光の缶詰



Key+Lia Best 2001-2010

CA6V7HII.jpg

元々は買う気がなかったのですが、いつの間にか手に取っていたw
このパッケージ、素敵です。

さて肝心の曲の方の方ですが、……ほとんど聴いたことがなかったです。
key関連の曲しか分からなかったですね。
だから最初こそあまり楽しめませんでしたというのが正直な感想。

ただ特典のDVD映像を見てなんか見る目が変わった感じがします。
ストーリー性のある歌詞に、映像を思い起こさせるような歌。
とりあえず、karmaはもう楽しめる曲に入りましたねw

静かで主張の少ない曲が多いし、このCDは何か作業する時とかに、かけようかな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

