光の缶詰



『Rewrite』 電撃G’s Festival! Vol.21

CABIGUP0.jpg

これで、「にいてんご」ちはやが手に入り、
そして全てのRewriteねんどろいどぷちが揃ったわけです。
しかしこれ抱き枕カバーも付いている雑誌で高かったw
Rewriteのにいてんごシリーズは揃える気でいたから買ったけど、4000円はちと痛いw

CADMDUZM.jpg

というわけで、雑誌付録のちはやです。
木材持ってるよ、そういえば怪力設定だよね、この子。

CAVP4RR4.jpg

やっと揃ったー!
まだRewriteやってないから感動も薄いけど、やっぱ揃い終わるといいね。
そのうち、篝も雑誌付録でねんぷち化するのかな?

また雑誌のほうですが(こっちが付録みたいになってるけどw)
声優インタビューがあったりして、新鮮で良かった。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

