光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 7月号

CA43BMTY.jpg

なんかJOKERっぽくない表紙ですよね。
上の方が白いからかな。

ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編
カラーページの羽入がかわいい件。むしろ全部。
読みやすいし、分かりやすいし、導入の1話として良かったと思う。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ラノベ原作に付きものそうな絵の違和感がない。
原作読んだばっかだけど、これは期待できるコミカライズ!
黒歴史ノートが絵が付くことで、恥ずかしいが増したね。

私のおウチはHON屋さん
みゆが焦って良い感じに壊れて面白かったw

花咲くいろは
今月はなんか短いね。
でも今回のコメディはなかなか面白かった。

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
ラムダの紅茶をかける演出が良かった。
豹変っぷりが出ていたと思う。

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
今月一番楽しめた!!
ヱリカの表情の数々、親族たちの醜い一面の数々。
いよいよEP5も面白くなってきましたね。
本性を出し始めるヱリカ。
さまざまな表情が最高のヱリカ。
金蔵と戦人の無言の出会い。
テンションヤバい秀吉。
もう、全部楽しかったです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

