光の缶詰

スポンサーサイト


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

少し前に話題になったラノベ。
買おうかなと思っていましたが、近場の本屋に無く、まぁいいや、となっていました。

だけど、毎月購読している雑誌、
ガンガンJOKERにて来月からコミカライズされると聞いて、
それはもう……。なら原作も先に読んでおくしかない、とアマゾンで注文。
サクサク読めて、あっさり読み終わりました。

この読みやすさは間違いなく売りの一つですね。
俺妹やバカテスに近い部分があるかも。
今のところ凄い笑えるわけでもないし、凄い話が気になるわけでもない。
だけど読みやすいので、2巻は買ってみようかと思います。

まだヒロインで好きな方っていわれても、特に無いけど、
ちわわのキャラが割と好きですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

