光の缶詰



魔法少女まどか☆マギカ BD第2巻

CA2OUQWA_20110604213754.jpg

サウンドトラックが特典です。
まどか☆マギカの曲は、耳に残る曲が多いです。
一つ一つ聴くごとに、そのイメージを思い描けますね。
まだ全部の曲は級録されてないので、
今後付くであろう物語が佳境となる後半のBGMが楽しみ。
ちなみに今回のBGMは、一番最初のBGMが段違いに大好きです。
やっぱり、まどか☆マギカのBGMと言ったらコレが最初に出てくるのでは?

映像の方は、まどか☆マギカの知名度を上げることになった、3話。
マミさんの戦闘ってどれも格好いいので、何度見てもいいものですね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

