光の缶詰



魔法少女まどか☆マギカ 3巻 

CAFUWU6G.jpg

延期したお陰と言うべきか、余計に楽しみになっていた最終巻。
もはや表紙からして神々しいオーラを感じてくる!
漫画版まどか☆マギカの、1巻と3巻の表紙の良さはガチだと思う。

今回は戦闘描写も良くなっていると、ひしひし感じました。
魔女(さやか)との戦闘はもうちょっと味わいたいくらいに良かった。
さやかの場合、魔女の異様さもしっかりあったしね。

やっぱ色々とショートカットだったり、
出来が良すぎるアニメと比べたりしてしまうけど。
1巻とは比べられないほどに、まどか☆マギカのコミカライズとして満足でした!
まぁ、あれですよね、結局のところ絵も良くて最高って事ですw
どのキャラもどのキャラもアニメのイメージのままで、
あとは、最後のツインテほむほむに新境地を見出したり。

CANK84RQ.jpg

ボックスの方は最初見たときは、作りが安っぽいなぁと思ったけど、
組み立ててみると、まぁこれもいいか、と。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

