光の缶詰

スポンサーサイト


涼宮ハルヒの驚愕(初回限定版)を買ってきました!

CAY7IJAF.jpg

CAAGPD35.jpg

4年前の発売延期のポスターが今でも思い出せる……。
でも! 遂に涼宮ハルヒの驚愕が発売です。
買ってきました!

とりあえず今読んでいるラノベを一時中断してハルヒを先に読みます。
中盤まで読んでしまえば、もうあっという間に読み終える未来が見えるw

ちなみに小冊子だけは先に読み終えました。
書き下ろし小説はすぐに読み終え、ハルヒの面白さを再確認。
内容はキョンの中学時代。佐々木との絡みでした。
挿絵も1枚あって、しかもカラー。
他にも新キャラの設定画や、没になったタイトル案などの興味深い内容ばかり!
特典というには十分すぎる内容っぷりでした。

あと、下の画像右上のカードですが、見ての通り長門とみくるでした。
折角だからハルヒが欲しいとも思いましたが、これに不満はなくむしろ満足。
デフォルメ絵かわいいしね。
しかもカードが薄っぺらい紙仕様ではなく、
銀行のカードとかみたいになっていてビックリ!
大事にしようw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長門とみくるかぁ
いいなぁ~いいなぁ~
キョン&小泉と交換しようぜw

朝吹 湊桜 | URL | 2011-05-25 (Wed) 23:43 [編集 ]


>朝吹 湊桜
丁重に断らせてもらうよw
もう1回買って新しいカードを手に入れればいいんだよ!w

星の影 | URL | 2011-05-26 (Thu) 03:33 [編集 ]


 

トラックバック

