光の缶詰



AKIBA’S TRIP 買ってみました

CAV8YZ2U.jpg

秋葉原の箱庭ゲームと聞いて気になっていました。
実際に秋葉原にいった数は数える程度しかありませんし、
ゲームで体験したところでここは何処か分かる場所は少ないです。
でもやっぱり、気になるもので買っちゃいましたw

始める前に、軽くレビューを見ましたがプレイ時間は少なそうですね。
周回プレイも推奨っぽいですが、とりあえず手軽に楽しめるのは素敵だ。
粗のある作りっぽいですが、そこはまた遊んだ後に自分の感想で書きます。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

