光の缶詰

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻

CAH4E66Q.jpg

まさかのオビにキュゥべえw
アニプレ繋がりかw

正直読み始める前に、オチを知ってしまった上で読みました。
まぁ、しょうがないと言えば、しょうがないですね。
前半から中盤にかけての京介と黒猫との関係が非常に楽しんで読めたので、
残念に思うところもあるんですけれども。
黒猫→神猫にクラス(衣装)チェンジとかもう素晴らしいし。
黒猫の妹達との絡みも面白かったです。

どちらにせよ俺妹が好きなら確実に楽しめるような内容だと自分は思う。
桐乃が好きでも黒猫が好きでも楽しめるんじゃないかな。
黒猫派の場合は展開的にはあれですが、中盤までは良いし、まぁしょうがない所もある。

また桐乃の場合は後半まで全く活躍しませんが、後半からラッシュですよね。
いつもの逆バージョン。
桐乃株が安定する展開と言えますね。
最後の挿絵は反則なんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

