光の缶詰



魔法少女かずみ☆マギカ/おりこ☆マギカ

CAP06YR4.jpg

買わない予定だったけど、両方買っちゃったw
おりこ☆マギカは、本編キャラ出ているしという理由から。
かずみ☆マギカは、どうせならこっちも買っちゃえという理由から。

かずみ☆マギカは、絵がすっきりしてある程度読みやすい。
ただ全員オリジナルキャラで展開なせいか、まどか☆マギカの雰囲気が
一掃されているのが残念なところです。
これからの展開で変わるかもしれませんが、☆マギカというより、
一つの魔法少女モノとしての作品って感じがします。

おりこ☆マギカは、メインで本編キャラがいるからいいね。
絵は独特で読みにくいところもあるけれど、
本編キャラがいるお陰で先がとても読みたくなります。
ところでまどかチョイ役過ぎw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

