fc2ブログ
 

光の缶詰

【けいおん!!×ローソン】けいおん!!フェア

CAVIYDD9.jpg

CA3AVQVX.jpg

もちろん唯ぐるみは手に入りませんでした。
出来は良くないのに、限定となると欲しくなる不思議w
ちなみにお菓子についてくるカードも唯がいなかったなぁ。
プレシャスメモリーズはやっていないので、他にカードがあっても……。

戦果は微妙ですが、お祭りには参加することに意義があるので、
今回のけいおんのフェアは満足にて終了する! 別に強がりじゃないよ!
ちなみに黄色の筒型の貯金箱は使おうかなと思ってる。
500円玉貯金を開始する!
あと唯のミニケースとかも何かに使いたいな。
ケースの絵柄とかが実にヒット。
今回のけいおんフェアで買ってよかったと思えるのは、その2つくらいかな。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック