光の缶詰

スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ BD第1巻

CAB9HGUP.jpg

衝撃の展開の数々で一気に虜になった作品です。
オリジナル作品ながらブルーレイを買うほど好きになりました!
(AB!もオリジナルだけど、シナリオのだーまえは元から好きだったしね)

1話と2話に衝撃な展開は特にないので、懐かしんで見ました。
修正についてはマミさんの部屋に物が増えたのが印象的w
魔女出現時に名前が表示されるようになったのは……TV放送版はどうだったかな。
あとEDの絵も放送時は無かったよね……? 
エンドカードのうめ先生の絵いいなぁ。

またED曲も特典として収録されているのは嬉しい。
化物語もそうだけど得した感じがするw
ちなみに同じく特典のドラマCDの方はネタバレ感満載だったw
最終回まで見てから聴いてと警告はあったけどね。
内容の方は10話の内容の補足でした。
話に出てくる猫は多分OPに出てくるあの黒猫のことだよね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

