光の缶詰



ガンガンJOKER 5月号

CAI2RGOG.jpg

まだ賽殺し編もあるし、あまり終わった感はない。
まぁ、本編はついに完結です、ひぐらし。
レナが表紙もいいけど、部活メンバー集合の方が絵的に映えると思うなぁ。
↑雑誌のカラーページにありましたw

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
母上おかえりなさいませって言う、見開きは印象に残った。
この台詞は原作の方では正直あまり記憶になかったりするw
他は綺麗にまとめてあるかなー、という感じ。
単行本で一気に読んだ方が楽しめそうだ。

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
赤字ラッシュをどう表現するか気になったけど、個人的にアリ。
工夫なく1ページに一気に綴られるより、追い詰められている感があるね!
あとは絵羽の射殺シーンもインパクト十分。やっぱり見開きw
締め方も上手いと思う。

私のおウチはHON屋さん
いつもと違うノリのギャグで面白かった。
今までツッコミが弱かったからかな?

アラクニド
戦闘シーンじゃなくても面白い安定さ
これからに向けて伏線も張られたし、楽しみ。

アカメが斬る!
ブラートの帝具が主人公に使われるとは思わなかった
戦闘シーン短いけど、躍動感があって見ていて面白いな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

