光の缶詰



神のみぞ知るセカイ 12巻感想

CALSB7BX.jpg

ハクアだと表紙で注目しましたが、本編では活躍しなくて残念。
というか……いつの間にか表紙のキャラが桂馬じゃなくなった事に今更気づく。
そういえば11巻はエルシィだったし。
思わず本棚の表紙を見てきましたw
やっぱヒロインの方が表紙に華があるね。

そして今回はかのんが何と言っても注目株。
最初に登場した時は何にも思わなかったけど、
12巻のかのんはなんか良かったなぁ。
性格が少し変わったというのもあるのかな。

あとは物語が動いたり、これまでの攻略とは違う流れになったりと、
今までの巻で一番面白かったかもしれない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

