光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガン5月号(漫画版うみねこEP7感想)

CAOL3YMY.jpg

うみねこEP7が新連載と言う事で買いました。
表紙が目を引いてかなりいいと思う。
ウィルは格好いいし、理御はかわいいし。
思わず漫画本編も期待してしまいます。
ちなみに普段購読していないので、厚さの割に読まない作品の多いこと……。
禁書だけでもみようかなと思ったけど、それも今月はなかったようで。

ところで本編は絵もずっと綺麗で、かなり出来が良かったです。
というか理御がヤバかった。もう単行本が待ちきれない。
盛り上がりのあるシーンは特になったのですが、それでも楽しい。
実力のある作家さんなようで非常に嬉しいです。
EP7がある意味でうみねこのラストEPだしね。

CA7J992C.jpg

付録の小冊子とマウスパットはなんか微妙。
冊子はなんか説明がわかりにくいような気がする。
ごちゃごちゃし過ぎかなー。
他の作家の書き下ろしイラストとかは嬉しいですけどね。
マウスパットは小さいし使う予定はないです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

