光の缶詰



ガンダム種死 連座ⅡPLUS

CAR76H9Z.jpg

お金を出し合って購入。
久しぶりでも古くてもVSシリーズは面白いですね!
今はちっとも上手く戦えない自分ですけど、そのうち強くなりたい。
どうも今のエクストリームVSのネクストダッシュに慣れ切ってしまっている。
攻撃時、逃走時、ついキャンセルをしてしまうねw
でもキャンセルが無いから連座はつまらないのかと言われたら、そんなことはなくて。
これはこれで緊張感のある戦いになって良さがあると思う。

対戦・協力くらいしかやらない予定だし、やり込むつもりはないけど、
これからもちょこちょことやっていきたいな。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連ザⅡとは懐かしい
またマワール無双が始まるのか・・・

朝吹 湊桜 | URL | 2011-03-27 (Sun) 22:58 [編集 ]


>朝吹 湊桜
コストの割にノワールは強すぎる……

星の影 | URL | 2011-03-28 (Mon) 03:24 [編集 ]


 

トラックバック

