光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 4月号

CAAJLRH5.jpg

今号でガンガンJOKER2周年ですね。
いつの間にか(というと今更ですが)購入が習慣になってます。

しかし今回の表紙のレイナにちょっと違和感。
塗りが本編と塗りが違うからかな? 変わるものですね。
あとヤンデレ彼女って40万部も売れたのかな? 凄いなぁ!

ヤンデレ彼女
武器屋が出てきたり、展開が自由すぎていいw

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
熱いぜ、面白過ぎる!!
クライマックスなだけに見どころがあり過ぎて困るね。
今回いいと思った一つは戦人の勢いが殺されてなく感じることだと思う。
序盤の霧江の行動矛盾の推理で、一回戦人の勢いが折れる。
しかし漫画版だと上手く展開が早いので、すぐ反撃にうつっている。
最初からそのまま無双が続いてチャックメイトって雰囲気があるから爽快感がヤバイ!
……あと最後に、エヴァの幻想が割れて、半分絵羽が出る演出いいなぁ。

妖狐×僕SS
今回りりちよが可愛すぎるね

花咲くいろは
いつも旅館の服だったから、学校の制服は新鮮だなぁ
メール返信に悩むおはながいい。

プラナス・ガール
ところどころ途中だけど、その代わりページ数多い
この作品の絵って好きなのである意味、製作途中が見れてラッキーかもw

ひまわり 2nd episode
若いころの丈二が無駄に格好いい

アラクニド
これからも響が登場しそうで良かった
退場するには惜しいキャラですw

アカメが斬る!
大ゴマの大技が沢山で迫力あった。
純粋にバトルが見やすくて面白いです

わ!
長く続いて欲しかったけど、惜しみながら完結です。
生徒会室での話が今回一番面白かった。

死神様に最期のお願いを
打ち切り……かなぁ。
推理を任せるスタンスは答えが出るなら面白いけど。
いつかまた完結編として読みたいな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

