光の缶詰



【漫画】とある科学の超電磁砲 1・2巻

CA8NJI6U.jpg

前から興味はあったので2巻まで買ってみました。
読んでみたところアニメ版と展開は同じなようで安心。
かなり読みやすかったです。
ラノベのコミカライズとしては当たりの部類なんじゃないかな、と思う。

レールガンはアニメの方を途中までしか見ていません。
だから3巻からは知らない展開となります。
漫画を先に読むか、アニメを先に見るか、悩みところ。
どっちにしろ3巻以降は購入確定です。

CAD2DNKE.jpg

原作の5巻も買ってみました。
ただ……4巻も序盤で読んでいないので、いつ読み終わることやら。
どうも文章が合わないみたいで、読むスピードが遅くなります。
今は好きだから買うと言うより、好きになりたいから買う感じかも。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

