光の缶詰



ガンダム無双3を買ってみた

CAAEPEWH.jpg

もう10時間ほどプレイしたので、軽く感想も交えます。

グラフィックが良かったり、敵機体も画面に沢山出現したりと、
前作より格段に良くなったと感じます。
(前作はPS2でやった上に、あんましやってないんだけどねw)

とにかく爽快感を確実に感じます。
無数の機体を無双技で一気に仕留める、っていう無双シリーズの良さ。
正直ガンダム無双2(PS2)は一度に出る機体も少ないし、
それを感じなかったのですが、今回はその良さがちゃんと引き継がれています。

新機体なのですが、今はリボーンズガンダムとユニコーンガンダムがお気に入り。
リボーンズガンダムはファングを使った範囲攻撃が良い感じ。
無双技の爽快感は少ないですが、通常時の戦闘が楽しいので使ってます。
ユニコーンガンダムは通常時も無双時(デストロイモード)も楽しい!
ガンガン敵を薙ぎ払っていけます。

有料で新しい機体も使えるそうなので、アリオスガンダムを使ってみたいなぁ。

ストーリーモードもまだまだ序盤なので、楽しみです。
ちなみにずっと2人で(オフライン)やっていたので、
画面が分割されない1人プレイもやってみよう(それが普通だろうけどw)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無双2(PS2)とは比べ物にならないくらい敵が出ていいよねー
SP攻撃が突進の機体だと爽快

朝吹 湊桜 | URL | 2011-03-08 (Tue) 17:54 [編集 ]


>朝吹 湊桜
わらわらと敵が溜まったところに
サテライトキャノンとか撃つのも好き

星の影 | URL | 2011-03-10 (Thu) 14:29 [編集 ]


 

トラックバック

