光の缶詰

スポンサーサイト


誓響のイグレージャ 他

アニメイトで色々と買ってきたので、まとめて記事にします。
少し買いすぎちゃったw
今月はまだ買うものがあるので自重しないといけないのに……。
本当はCD2枚だけを買うつもりだったけど、衝動買い怖い怖い。

CAQFR8NF.jpg

元から買うつもりだったもの、其の壱。
買ってからもう何回も聴いています。
ちなみにカップリング曲がなかなかいい!
サビに移る時のテンポが好き。

CAMED3AY.jpg

元から買うつもりだったもの、其の弐。
リライトに期待を込めて……買いました。
こちらも2曲目が良さげなのだけれど、
本編で新鮮味を味わいたいので、……まだあまり聴きたくない。
なんだかんだ何回か聴いちゃってるけどねw

CAFK8EPN.jpg

衝動買い。
スカイクラッドの(ryが一番好きです。

CAGQUZWE.jpg

話題になっているようで、買ってみた。
1巻は凄くいいけど、3巻の展開はちょっと微妙。
4巻に期待。

CAN0JE7M.jpg

ガッシュを読み終わって、気づいたら欲しくなってたw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

