光の缶詰



けいおん!再始動

原作のけいおんが再始動するみたいです!
意外過ぎるビックニュースに……唖然呆然。
今日からの十六茶のコラボの事なんて、もう忘れてしまいそうw

内容は……、
唯たちの大学生編とあずにゃんたちの3年生編を交互にやるのかな?
なんか、らき☆すたを思い出すなぁ。
しかし今回の件で3期が濃厚になってきますね。
いや……そうなると劇場版は?
いやはや、どうなるのだろう。

終わってしまったけいおんが帰ってくる事はもちろん楽しみです。
だけど、原作は内容的にも時期的にも、
とてもとても綺麗に終了したので、蛇足にならないか心配でもあります。
期待も不安も入り混じりですが、今は素直にけいおんの寿命が延びたことを喜びます!
楽しみだ―、かわゆい唯がまた見られるー!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

