光の缶詰

スポンサーサイト


【十六茶×けいおん!!】朝食ティータイムフィギュア

CA3CA9HV.jpg

けいおんとコラボの十六茶を買ってきましたよー!
もちろん全種類購入です。
前回の午後の紅茶と違って今回はお財布にやさしくていいねw

CA86F4VA.jpg

ちなみにこれ、ローソンで買いました。
まぁ陳列する時間はセブンもローソンも店次第ですね。
4時ごろに行ったら、近くのローソンで買えました。

CA044QEM.jpg

ストラップの出来自体は……正直微妙な感じ。
ワンピースの商品でもこういう似た顔を見かけるけど、
最近こういうの流行ってるのかなぁ?

なんにせよ今回は早朝に行ったお陰で簡単に手に入りました。
良かった。良かった。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

