光の缶詰



ガンガンJOKER 2月号

CASZNF50.jpg

落ち着いた感じの表紙ですね。
こういう雰囲気好きです。

ヤンデレ彼女
じーさん半端ないw

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
裏山の攻防は漫画で見ると流石にチープかな……
これは原作が無理があるかな
まぁ、置いといて富竹かっこよすw

プラナス・ガール
「まきまき飼えないか頼んでみよーよ」
っていってるシーンの絆かわいい

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
ずっと南條先生のターン
……というわけではなかった
エヴァにあっさり殺されちゃう南條先生かわいそ

カミヨメ
ヒロイン可愛いけど、いまだに読み切りの頃の性格が抜けなくて違和感

アラクニド
カマドウマ相変わらず良いキャラw
というか戦闘に迫力あっていいね

“文学少女”と飢え渇く幽霊
天野先輩がよく動いて、なんかいつもよりかわいいぞ

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
大人組みの会話がきな臭くて良い!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

