光の缶詰



黄金夢想曲を始めました

CAB6RE1B.jpg

アーケードの、戦人&ベアト、ルシファー&シエスタ410、をやりました。
こう書くとなんか2周しかしてないし、あんまやってないですねw
でも面白いです。

やっぱり重いのが最大の難点ですが、文句なしです!
あ……やっぱりキャラが少ないっていう残念はありますけどね。
あと、アーケードのストーリーがなって無いようなものという事。
……キャラゲーとしての満足度が足りない……のかな?
でも原作ネタやうみねこ日和のネタもあるし、原作をリスペクトしてる感は感じます。
メルブラも最初は少なかったそうなので、隠しキャラ解放、続編を待ちます。

そうそう、あとルシファー&シエスタ410チームの最後の戦いのBGMいいね。
新規曲があるとは思わなかったので、まだまだ遊ぶのが楽しみだ。
うみねこファンには最高のアイテムです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢想曲は感動的なくらい面白いですよね!
僕もハマりこんで、毎日2時間くらいやって気がしますw

指先の魔術師 | URL | 2011-01-19 (Wed) 18:22 [編集 ]


>指先の魔術師さん
操作も簡単すぎず、格ゲーやってる感もありますね
エフェクトも派手だし飽きないですw

星の影 | URL | 2011-01-20 (Thu) 03:40 [編集 ]


最近はあまりやらなくなってしまったな・・・
少しずつシステムボイス回収はしてるけど

朝吹 湊桜 | URL | 2011-01-20 (Thu) 10:27 [編集 ]


>朝吹 湊桜
そういえば対戦してなかったなぁ
止める前に少しくらい対戦しよう

星の影 | URL | 2011-01-20 (Thu) 23:31 [編集 ]


 

トラックバック

