光の缶詰

スポンサーサイト


月刊少年ガンガン2月号を買ってきました

CAU0E4TJ.jpg

ハガレンのために一時期、買っていた頃もありましたが、
……本当に久しぶりに買いました。
表紙左下の漫画版うみねこEP7の情報のために買いました。

CAWHXMPE.jpg

ウィルと理御の絵が良いなぁ。
連載に期待してしまいます。
このポスター気に行ったので、切り取ってどっかに貼ろうかなw

ちなみに肝心の漫画の方は久々すぎて全然わかりません……。
折角買ったのだし、とりあえず新連載から読もうかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

