光の缶詰

スポンサーサイト


コミックマーケット79 3日目に行ってきました!

CAXDBUCS.jpg

12月31日、コミケ79に行ってきました!
当日は雨が降ることも無くて、
だからといって極端に暑くもない。
厚着するくらいがちょうどいい、快適な日でした。

ちなみに買ってきたものを紹介する記事です。
よければ、続きを読む、からどうぞ。



続きを読む


CATH0L3M.jpg

アニプレックスでは、Angel Beats!のセットを買いました。
空の境界も買おうかな~……と悩みましたが、こっちのみ購入。

CA1BO0Z3.jpg

中身はこんな感じ。
パーカーに、コップ、ポスターが入ってます。
天使のコップは空けてみましたが、
絵柄の向きが、コップを持った時に横になってしまうのが残念。

CA2XC20R.jpg

京アニブースは意外とスイスイ行けました!
もう1周くらい出来そうなくらいですw
それにしてもこの紙袋の絵が最高過ぎる! 
これはメンバー全員いることで破壊力倍増だな、間違いない!

CAU263SB.jpg

イラスト集&壁紙集、カレンダー、クリアファイル。
3000円ならこんなものかな。
カレンダーは実際に部屋に置こうと思います。

CAF787RY.jpg

買う予定無かったけど、いくつか予定のものが買えなくて、衝動買い!
後悔はしていない!
トートバッグ、Tシャツ、タオル、テレホンカードです。
まだ空けてないけど、空けて飾ろうかな……。

まだ買ったものはあるけど、だいたいこんな感じ。
アルケミストブースでうみねこのセットを後回しにしたのは痛かった。
無くなっちゃうとは思わなかったなぁ。

同人の方は回るリストの紙を忘れて、場所が分からずw
本当に欲しいものは探し出せたので良かったけど、危ないところだったw
黄昏のなつのかげろうは体験版だから多めに持ってきてたのかな?
大手サークルだから若干諦めてたけど、あって嬉しかったです。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

