光の缶詰



モンハンP 3rd 途中経過②

CA8T9GNA.jpg

手伝ってもらう事で、ハンターランクも装備も、
現状悪くない装備です。
一人でやり込んでいないせいか、これ以外の装備が極端に少ないですがw

目標であったHR4には、行きましたが(むしろ現状6ですし)
もう一つの目標、村クエのジンオウガ討伐はまだ成せていません。
この装備なら特に苦労はしないと思うので、サクっと達成しようと思います。

モンハンP3rdを楽しむのも終盤に差し掛かってきたのかな。
手伝ってもらってばかりですが、初見のモンスターも少なくなり、そう感じます。

しかしまぁ、自分のやることはいっぱいあるので(未クリアのクエストも沢山w)
村クエをちょこちょこ進めていこうかなぁ、と思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

