光の缶詰



ガンガンJOKER 1月号

CA13YMEU.jpg

悪びれた顔のベアト様が表紙です。
今回は見つけやすかったです。

“文学少女”と飢え渇く幽霊
全シリーズをちゃんとは読んでいなかったけど、
今作からは見ていこうと思う。
なんかホラーチックですね(雑誌の作風には合ってるけど)
これからに期待

アラクニド
敵のキャラが濃いったら、ないw
喋るたびに面白い
あとは、ライダーキックの見開きが迫力あった。
今までで一番の迫力だった気がしますね

カミヨメ
なんかヒロインのキャラが読み切りの頃から変わった
違和感あるけど、そのうち慣れるかな
まだまだキャラが薄く感じるけど(とくに死神)
それはこれからの積み重ねに期待します

花咲くいろは
御花ちゃんキャラいいなぁ
純粋無垢で頑張りキャラです
まだ2話ですが、早くも続き&アニメが楽しみ

はつきあい
春まで休載かー
いつも楽しみにしてる漫画なので残念
……毎回違う内容にしてくるけど、今回は作中にはつきあいが出てくるとはw

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
最後の2ページだけ何回も見直した!
ベアトの表情が、感情が伝わるくらいに描かれているのに感動!
ここは間違いなく原作以上に気持ちが揺らされるシーンになった
台詞がなくても表情だけで伝わるような表情好きです

ひまわり
新章突入
アクア編好きなので楽しみ

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
ふざけ過ぎw
イリーのメイドインヘヴンを普通に本編に組み込むとはw
ある意味原作をとてもリスペクトしていると言えますねw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

