光の缶詰

スポンサーサイト


涼宮ハルヒの消失を買ってきました

発売日から翌日(だったかな?)にアマゾンから到着していました。

CA54C902.jpg

右がパッケージ。
左がアマゾン限定の特典のケースです。
ハルヒ消失のディスクは収納の仕方が他と違うので、
アマゾン特典のケースのシンプルな収納は割と便利そうです。

CA0JNLHL.jpg

さて右のパッケージの中はこんな感じ。
左は特典の消失の脚本ですね、こういう特典は珍しい気がする。
パラっと見ただけだけど、原作を読んでいなかったら最初から読んだかも。
ちなみに普通にラノベを読む感覚に近く、読んでいけると思う。

CAM4MB58.jpg

ディスクが2層になっていて、ズレます。
なんかかっこういいww
静止画だから分かりづらいけど、スタイリッシュです。

劇場で楽しんだ作品だから見るのが楽しみだけど、
長いのでなかなか見る時間がとれなかったりする。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

