光の缶詰



ブラック☆ロックシューターを買ってきました

CARYB02J.jpg

元は買う予定なかったんですけど、
2000円と安かったんで買っちゃいました!
買った店には限定版は無かったので通常版です。
ねんどろは特に要らないから、これで十分!

ちなみに、画像にある左の冊子は特典のカラーイラスト集です。
設定資料みたいのじゃなくて、雑誌とかに載せられたイラストが収録みたいな。
あくまでオマケな感じだけど、B☆RSの絵は好きなんで嬉しい特典です。

まだ見てないけど、いちおうDVDが付録で付いてきた時に一度見てます。
もう1回見るのが楽しみ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

