光の缶詰



PS3版うみねこの生放送を見ました

アルケミスト公式サイドからのまさかの生放送。
こういうのをノベルというジャンルで流すのは珍しそう。
……なんにせよ、ちょこっとだけ見ました。
どうせ買うので楽しみを減らす必要もないか、ってのもあるけど
なにより重くてマトモに見れませんでした……。
自分のPCのせいか分からないけど、重かったなぁ。

ちなみに軽く見た感じ、これが意外と興味をそそられた。
原作やってるし、大きな変化もないと思ったけど、フルボイスってのは大きかった。
でもまず目を引くのが、グラフィックの綺麗さだね。
こんな小さな動画で思うだから、実際にやったらと思うと楽しみだ。
良い意味でコンシューマ移植による変化、良いグラフィックの一新だと思う。
ちなみにBGMの方はしっかり聴けなかったので、実機で聴くのを楽しみに待ちます。

言葉狩りはやっぱりあるけど、今のところ気になる程じゃないし。
今回の生放送でPS3版うみねこが少し楽しみになってきましたv

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

