光の缶詰



モンハンP 3rd 途中経過①

モンハンP3が発売して、もう1週間が過ぎますね。
久しぶり?にハマれるゲームで楽しめています。

……あんま進んでないですがw

CAO340L5.jpg

武器だけは進んでない割に一著前かな?
この武器作るのに資金が無くなっちゃいましたw
素材だけ集めても、……お金がいるのですよね。
素材は集まっても作れない武器を作るために、更に狩りに励みますw

後は防具も作らなきゃですね。
いつまでもこれじゃ貧弱ですし、……あと装飾品も。

まだまだ序盤な感じですが、
●村クエのジンオウガ討伐
●HR4に昇格
当面の目標をこれで頑張ります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金欠ならドリンククエの
『黄金魚を吊り上げろ』をすすめておく

招き猫の金運 ★★★のドリンク手に入るよ

朝吹 湊桜 | URL | 2010-12-11 (Sat) 23:52 [編集 ]


>朝吹 湊桜
なんと……
それはありがたい、情報thx

星の影 | URL | 2010-12-12 (Sun) 01:53 [編集 ]


 

トラックバック

