光の缶詰



PS3版うみねこ 新PV

PS3版うみねこの最後のPVになるダイジェストPVが公開されました。

これで最後なんですねー。
なぜか少ない感じを受けるのは、目新しさが無いせいかな。
本編以外の新シナリオがあるわけでもないし。
(ひぐらし祭の事を考えると、あればいいってものでもないけど)
良くも悪くも内容はベタ移植だしね。

PVの内容は……そのまま、EP1~EP4までのダイジェストです。
やっぱり声が付くと楽しみになりますが、
それ以上に楽しみなのはやっぱり、売りであるCGかな。
結構CGがあるようだし、カットインみたいな使い方も良さげ。

最近は黄金夢想曲に話題を持ってかれてる気がするけど、
こっちも一応楽しみにしておきます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

