光の缶詰



ロッテのおもちゃ!

CACYLMFQ.jpg

バカとテストと召喚獣でお馴染みの絵師さんの漫画。
絵柄が好きだし、どうも気になっていて買っちゃいました!
アニメ化決定してるし……ってのも後押しですね。
バカテスでは毎回挿絵のページを楽しみにしていましたが、
漫画なら全ページでそれが見られるなんて素晴らしい。

そんなわけで現在出ている5巻を読みましたが、イイ!
単純にキャラ萌えで面白いですよ。
絵も見やすいし、漫画も読みやすいし、買ってよかったです。
ちなみにキャラは、ロッテとクリエートがお気に入り。
ロッテは徐々に。王道的に好きですね―。
クリエートは見た瞬間から気に行った!
ツインテは金髪のイメージが強いけど、黒髪もいいよね。

アニメ放送開始も楽しみです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

