光の缶詰



間に合いそうもない

12月1日にモンハンポータブル3が発売です。
勿論のこと予約済みです。
やり込むぞー、という気持ちで一杯というか、
とにかく他のゲームよりは長く、深く楽しむつもりでいます。
あんまりゲームをやりこまないので、その分モンハンくらいはね。

そして。ゴッドイーターバーストが終わらない……。
ちょこちょこと発売日から進めていましたが、(現在難易度5)
終わらない、モンハン発売日までにクリア出来ないッ!
ストーリー(映像シーン)が気になるので先にすすみたいし、
なにより楽しめてはいたのでクリアだけでもしたかった。
モンハン優先なので、残念だ。
カオスヘッドも積んでるし、いつ解消できるんだろう?
ゲームは計画的に買おう、自分。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺もやり込めなかった(´・ω・`)

朝吹 湊桜 | URL | 2010-11-30 (Tue) 19:31 [編集 ]


>朝吹 湊桜
代わりにモンハンがんばります

星の影 | URL | 2010-12-02 (Thu) 01:02 [編集 ]


 

トラックバック

