光の缶詰

スポンサーサイト


劇場版なのはが届きました

CA0J65NY.jpg

CAHWKEMB.jpg

カッコいい系のパッケージです!
もう今すぐにでもディスクを起動して戦闘シーンを見たくなりますねw
BDのパッケージのが存在感あって好きです。
まぁDVDの方は持ってないんですけどw

パッケージ裏は、私服のなのフェイです!
憂いをおびた表情で……。
物語の最初の頃をイメージしてるっぽいですよね。
裏は可愛い系と思ったら、意外な表情でした。

CAP893GC.jpg

ちなみに特典で縮小版パンフレットが付いてます。
これが小さいと言っても普通に文字が読めます。
それはもう、普通に読めます。
劇場公開中にパンフは既に購入済みだけど、持ってない人には間違いなく嬉しい特典。

CA492M5K.jpg

ちなみに大きさはこのくらい違います。
比べてみるとかなり違うなー。

肝心のアニメと特典映像は、明日に見ようと思います。
早く見たい!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

