光の缶詰

スポンサーサイト


黄金夢想曲プレイムービー①~④を見てみた

黄金夢想曲の発表から、公式サイトも連日更新されてます。
毎日こう、使用可能キャラとプレイムービーを公開してくれるのは嬉しい。
まぁ正直なところ、確かに発表当初はテンション上がったし、購入確定だったけど、
ただ……そんなに期待してなかったんです。
メルブラみたいな面白さは……あるかなぁ? 必殺技ゲーの大味になったりしないかな?
そんな感じにですね。

そんなこと体験版も出てないから今でも分からないんですけどねw

ただプレイムービー①~④を見ていたら、そんな気持ちもぶっ飛びましたw
特に最新の④が熱い!
メタ世界突入!と思ったら、パリーンとそれを破壊、と更にそれに抵抗!
みたいな流れが熱かった!
あとは、うみねこびよりネタ(うみねこさんに声がw)とか、山羊の大群召喚とかは笑ったw
ワルギリアの神槍攻撃の連続とかもまさかのハメ技っぽくw
そしてやっぱり声優陣も豪華ですよね~。
アニメの声優陣は個人的に最高に合ってるので、嬉しいです。

しかし残りのキャラが気になります。
キャラクター選択画面からいって、あと2・3キャラの隠しがいる筈。
誰だろうなぁ。
ジェシと譲治は出てもおかしくないけど、隠しってキャラじゃない。
真里亞も同じ(魔女のマリアだったら……ありえるかな)
やっぱり本命はベルンラムダ金蔵ガァプあたり?
個人的に金蔵は是非いて欲しい。
ベルンも散のゲロカス魔女Verだったら、使いたいなぁ。

こうやって発売まで想像してるのも楽しいですw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

