光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 12月号

CAYMA99Q.jpg

表紙はプラナスガールの絆ちゃん。
これは表紙買い出来るレベル、ゴスロリな衣装が妙に似合いすぎw
ちなみに付録も同作品のマウスパット。
けいおん!のを使ってるから、使いはしないけど、
でもいつもの日常風景で良い感じです。

プラナス・ガール
学園モノなら出るよね、って事で生徒会長でました。
お堅物系じゃなくてバカなのは意外でしたがw
新キャラ登場でこれからの物語の広がりに期待

アカメが斬る!
全編バトル、で、これが結構迫力ある
今までもバトルはあったけど、断トツだね!
退場イベントはもう少しキャラ描写をしてからが良かったけど
でも、序盤のターニングポイントとしては良かったかな
今までで一番楽しかった

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
シエスタきたぁ!
やっぱインパクトのある登場をしてくれますね!
追撃狙撃戦準備のシーンはアニメよりの演出なのは意外でしたが……
あとは秀吉の見開きすげぇw
顔のアップも迫力やばいw シエスタよりヤバいw
こういうのも力入れてくれるから、嬉しいですね

アラクニド
敵キャラに面白臭がw
ゴキブリ登場から、この漫画また面白くなりました
キャラに一癖あるってね

花咲くいろは
柔らかい絵柄で結構好み
これからも読み続けるつもりだし、アニメも興味湧きました

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
今回ネタすぎるw
そして雲雀13が天草すぎるw
ネタに走りすぎっていうか、雲雀13が出てくるとは思わなかったw

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
夏妃と蔵臼が口論しているところが只のギャグシーンになってるのが、なぁ
ところどころ良いので、そこだけが残念

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

