光の缶詰

スポンサーサイト


うみねこ散EP8/うみねこ翼/黄金夢想曲

怒涛のうみねこの新作3作品が発表されましたね。
発表前に公式HPにあった????の詳細も明らかに!
まさか、うみねこの格ゲーだとは思わなかったw
予想ではどこかとの共同制作による完全新作だと思ってました。
新作かな?って期待してたけど、これも楽しみなことに変わりはないね。

そんなわけで、3作品のそれぞれの新着情報の感想です。

うみねこのなく頃に散 Episode8 Twilight of the golden witch
もちろんこれが一番の本命で期待星。
うみねこも遂にラストエピソードですね。
毎度おなじみ、肖像画とスクリーンショットが公開されました。
さりげなく新OPないかなって期待してたけど、ないかー……。
ちなみに肖像画はEP4のように集合絵でした。
出題編の幻想組の反対を行くように、今回はEP1からお馴染みの面々。+ウィルリオ。
毎回思うけど、やっぱこの絵いいわー。
というかウィル格好いい、理御かわいい。

うみねこのなく頃に翼 ~これまでの贈り物、全部。詰め合わせ~
小冊子のゲーム化。
見たことのない小冊子は幾冊かあるけど、知ってるのが多いので何とも。
サウンドノベル化で印象変わったりするのかなー?

黄金夢想曲
????の正体。うみねこの格闘ゲーム。
ネット対戦可能、フルボイス。らしいので気になるところ。
メルブラみたいな感じかなーと思ったりしてるけど、やってみないとわからない。
プレイムービー見た感じでは、飛び道具が多いね。
あまり近接格闘は重要じゃない?
あと技が派手だなぁ。
今の感じだと、散組(ヱリカやドラノール、ベルンにウィル)は出ない感じかな?
どれも魅力あるキャラだから使いたいけど、うみねこ散のアニメは無いから声優が決まってないし。
あと使えるキャラが少なく感じるけど、出題編しばりなら、こんなものなのかな。
ガァプとかは使えてもいいと思うけど。
(というかゼパフルやGMバトラの画像もあるし、出題編しばりじゃないのかな……)
何にせよ、楽しみです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

