光の缶詰



【一番くじ】けいおん!!

CACICQZF.jpg

待ちに待ったけいおん!!の一番くじをやってきました!
本当は発売日の16日、
深夜0時には近くのローソンに(一番くじ公式サイトであるかどうか調べて)
行ってきたんですけどねぇ。無かったです。
次の日にすみやで普通にあったで買いました。

結果は画像の通り。
C賞、D賞、H賞が1つずつ譲ったので無いですけどね。
14回やってこの結果は……どうなのかな。

今回の1番くじは目玉ってのが個人的にないので、なんともいえないです。
目玉というより、きゅんキャラを全種類欲しかったな。
ストラップ、グラス、ピンズ、きゅんキャラと全部に唯が出たので満足とします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

