光の缶詰



ガンダムUC1巻をもう1回観たけれど

「アニメを見る環境を最適に」
という目的でドンキホーテでソファーを買ってきました!
まぁ小さくて、安物ですけどねw
今まで腰掛けるものが無く、ただの座布団で見ていたので欲しかったのですw
ゲームをやるにも重宝しそうです。

そんなわけで、昨日帰ってからガンダムUC1巻を見てみました。
ユニコーンは昔あったブラウン管のTVでしか見たことなかったので丁度いいです。
2巻も、もう発売するしね。
やっぱり、クシャトリヤの重量感が素晴らしい。
あとは、やっぱりギラズールとか脇役機体もあっさり一撃で墜ちないのが良い。
損傷に次ぐ損傷が、戦闘って感じがしていいね。

ちなみにオチとしては最後のユニコーンデストロイモード登場を待たずに寝ちゃいましたw
気づいたらトップ画面ですw
さっきからなんか同じBGMばっか流れるなぁと思ってたら、なるほどw
今までもアニメを見ているときに寝ちゃう事は多々あったけど、寝やすくなってしまったw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

