光の缶詰

スポンサーサイト


【けいおん×ローソン】クリアファイルフェア

CA8A7I5F.jpg
         ____________________
        /‐======ヽ         ‐======ヽ      /|
       /        ‐======ヽ             /  |
     / ‐======ヽ           ‐======ヽ   /   |
    /______  ‐======ヽ _______/     |
   |           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           |    /
   |  対象のお菓子2個と              |   /
   |  クリアファイル1枚を              |  /
   |  レジに持ってきてね!             |/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ローソン……19店舗まわってきました。
近場で行けるほぼ全てのローソンはまわりきったんじゃないでしょうか?
えぇい! けいおんはバケモノか!?
確かに行動開始は夕方からなので、無くてもしょうがないかもしれません。
学生・社会人が動き出す、朝・昼・夕全ての後手に回ったと言う事だし。
でもしかし、どこもかしこも「クリアファイルは終了しました」
クリアファイルは終了しました、クリアファイルは終了しました、クリアファイルは

最初の数店舗目で偶然にもムギが、澪があったので1枚ずつ即ゲットできたのが幸い、
んー……この店舗を後回しにしたら多分1枚も手に入らなかったんじゃないかと思う。
後の店舗では結局すべてが全滅でした。
ここなら流石に大丈夫だろうっていうところも全滅。
19店舗も回ったのに、なぁ。
唯が、唯が欲しかったのに、……なかったなぁ。

売り切れていない、けいおん系の商品は画像のように買いましたが、これも他は全滅。
フィギュアだけは最初の方で1件見かけましたが、今思えば買っておけばよかったかな。
ちなみに、食べた食品の感想ですが、
澪の焼きそばパンは普通に食べれる出来でした。
ほんの少し高い程度で悪くないんじゃないかな?
唯のジャムパンは……ただのジャムパンでした。
ジャムパンだけはほぼ全ての店で余っていましたが、仕方ないかな。
あんま美味しいかと聞かれると困りますが、唯のジャムパンなのでと納得します。

ところでエヴァのフェアもまだやってるんですね。
せっかくなので買ってみました。
エヴァのファイルはまだあったのでw
結構格好いいw
けいおん・エヴァ以外にも数点買いましたが(Lチキとか)他は道中食べちゃいましたw

さて次は、次こそは約1週間後の一番くじに本気を出すとしますか。
今度は運……ですね。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よく頑張った!
夕方だったからしょうがない
午前4時には終了してたみたいだしな・・・

朝吹 湊桜 | URL | 2010-11-10 (Wed) 20:43 [編集 ]


>朝吹 湊桜
回りきったから、もう諦めがつくぜ
……と自分に言い聞かせるぜ
んー午前4時とか半端ないなぁ

星の影 | URL | 2010-11-11 (Thu) 06:44 [編集 ]


 

トラックバック

