光の缶詰

スポンサーサイト


けいおん! BD③④巻を購入

CA7U01ZF.jpg

5話 顧問! 
さわちゃん先生の初の変わりっぷりに笑ったw
いきなり画面の雰囲気が変わり過ぎるw
改めて見ても面白いね

6話 学園祭!
学園祭の演奏シーンは無かったけど、イメージ映像?があった
もうすっかり忘れてて驚いたw
あのコスチュームのフィギュアを見かけたことあったけど、
このシーンだったのかー、と今回気づきましたw
そして唯の声ガラガラ演技すごいなー

7話 クリスマス!
唯と憂の回。
3巻と4巻で一番インパクトは少ないかもだけど、
1期では数少ない特定キャラプッシュ回です。
唯も憂もいいわー

8話 新歓!
あずにゃん! 登場!
あんまり出番ないし、喋らないので新鮮。
次回から、ですますって感じだったかな?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

