光の缶詰



彼岸花の咲く夜に 1巻購入

CAM28EV3.jpg

なんか竜騎士07の「ひぐらし」「うみねこ」に続く最新作!
みたいな紹介のされ方だけれども、ちょっと違うような……。
おおかみかくし、怪談と踊ろう、辺りと同じ区分な気がする。

でも内容自体は結構面白い。
ちなみに感想自体は、1話2話の時とそう変わらないです。
心情描写がとても過剰で見ていて緊張感がある。
コマに迫力もあるし、読むには雑誌向きですね。

しかし内容も方ですが、先生もめそめそさん候補になるとは思わなかった。
あっさり、森谷が殺されてしまうのも意外。
しかし先生がド変態過ぎるww
話が進むごとに気持ち悪くなっていきますw
そして絵が特徴的で作品にとっても合ってます。
濃い絵だから人を選びそうだけど、雰囲気があって自分は好きです。
2巻楽しみだ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

