光の缶詰



うみねこのなく頃に Episode4 第14話 「第一の晩」

遂に第一の晩、漫画版では初のシエスタ登場です。
構図とかはアニメ版を参考にしているように感じて、
……正直、新鮮味はなかったです。
ただ、この話はアニメもなかなか良かったと思っているので、
そういう意味では純粋に良いコミカライズだったと思う。
若干迫力不足かなぁ? と思ったりもしたけど、金蔵は実に良い顔芸だしw

というわけで金蔵全般が見ていて面白かった。
ただ単調にアニメ版を模倣するだけってわけでもなし。
色々と印象に残る作り方にしてるなーって思いますよ。
金蔵「私を継承するに値する何物も築き上げてこなかった出来損ないどもめがぁあッ!!」
↑の台詞のコマが一番印象に残ってるw
 金蔵元気w

あとそうですね、やっぱシエスタ可愛いですね。
410が陽気さと狂気、両方を秘めた感じでいい感じです。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

