光の缶詰

スポンサーサイト


ゴットイーターバースト 途中経過②

買ってから数日経ちましたが、実に進んでいませんw
まだ難易度3です。
(手つかずじゃなくて、少しはやりました……よ)
ちなみにフリーミッションをこなしつつ、
その上でストーリーを進めるつもりだったけど、それは断念。
まずはストーリーを優先して進めようかなって思います。

あ……ところで、最近敵との戦いも少し慣れてきました!
体験版のときなんてすぐに死んでいたけど、少なくなってきたし。
武器の強化はしてないし、パレッドとかは全然駄目だけど、
一応前進はしていると言うことで。

モンハン3rd発売までに、一通りはクリアしたい。
だからがんばるぞー!

・PSPのカオスヘッドは、このクリア後にやることにします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストーリーのみなら15~20時間程度でクリアできるからがんがれ!

朝吹 湊桜 | URL | 2010-11-05 (Fri) 18:59 [編集 ]


>朝吹 湊桜
程度……
いや、がんばるさ

星の影 | URL | 2010-11-06 (Sat) 02:53 [編集 ]


 

トラックバック

