光の缶詰



けいおん! BD①②⑦巻を購入

CANEABIV.jpg

CAKHIQMK.jpg

悩んで……悩みましたが、購入!
けいおん!(1期)のブルーレイディスクを買いました!
買ったのは、1巻と2巻と7巻(最終巻)ですね。
流石に一気に1~7巻全部は無理でしたw
11月は他にも買いたいものがあるので、すこーし自重。
……3枚も同時に買ってる時点で、自重はしてないかなw
ちなみに何故いきなり7巻を買ったかと言うと、特典のBOXが欲しかっただけですw
無くなることは無いと思うけど、一応ね。

ボックスの柄に関しては、満足。
アニメ絵柄もいいけど、こっちはこっちでセンスがあると思う。
ただ……小さいのが難点。
おそろく全巻入れたら、キツキツになってしまうと思う。
柄はいいのに残念だなぁ。

ちなみにBDについている他の特典も特に大したモノは無いです。
でもアニメをもう1回見たくて買ったので問題ないです。
見るのが楽しみ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

