光の缶詰

スポンサーサイト


放課後ティータイムⅡを買ってきました

CAANCV9F.jpg

アニメイトにて全滅でしたが、近場の店であっさりゲットしました!
アマゾンでも初回限定版の受付終了してたし、駄目かなぁと思ってたので嬉しい。
いやぁ、案外あるものなんですね。
一応、今までのけいおんのCDは、そこそこには集めているので、
自分にとって新しい歌ってのは、新規の曲だけ。
でも収集欲なのかな?w 今回のアルバムを買わない選択肢はありませんでしたw

でも、その新規の曲もなかなか良かったです。
まだしっかりは聴けてませんが、なんかキャラソンっぽい雰囲気ですね。
作風は今までと変わらないので、キャラソン聴いて楽しめるならこれも楽しめますね。
また、最終回(24話)で流れた挿入歌や放課後ティータイム(新規曲)など、
しっとり系?も2期クライマックス付近の静かな雰囲気があってイイ!

CASEYTVU.jpg

ちなみにカセットテープも付いていたんだけど、再生機が無い気がする……。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

