光の缶詰



『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』をやってきた

CAX2H4AG.jpg

カードも買ったけど、それに見合うほどプレイするかは疑問。
だからまだ、有料サービス「ガンダムVS.モバイル」にも加入していません。
つい買っちゃったけど、……まぁいっかw
面白かったので、もちろんゲーム自体はまたやりに行きます。

今回プレイできたのは1プレイ。
人が来はじめてしまったので、終了したらそれで終わりにしました。
機体はおろか、ゲームセンター仕様のボタンに慣れていないので対人は無理ですw
ちなみに使った機体はケルディムガンダム。
思ったより弾数が少ないですが、単発の射撃技が強かった。
調べたらどうやら【メイン射撃】GNスナイパーライフルIIというものみたいです。
使う時に構えて狙い撃つので隙はありますが、弾速は早いし、ごっそりライフを奪える。
今回メインの攻撃手段として使って非常に役に立ちました。
格闘での攻撃は無かったけど、他にも優秀な射撃技があって使いやすかったです。
次回に行った時もまた使いたいと思う。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

