光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 11月号

CAYKEMVN.jpg

表紙は新連載のうみねこEP5です、かっこいいなぁ。
青を基調とした表紙で、最近のJOKERと感じが違いますねー。
なんかポーズとってる戦人と、すまし顔のヱリカがイイ!
連載中のEP3とは雰囲気違って、いよいよ展開編スタートって感じ。 
もう今まで以上に表紙を見つけた時の嬉しさがありました。


うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
待望の展開編!
話の構成を変えてくるかなって思ったけど、基本的に原作通りだった。
最初のベアト様顔芸ラッシュが無いのは流石にしょうがないよね。
印象深かったけど、必須なシーンじゃないし。
さて、今回は最初って事もあってか、そんな尖った場面もなかったかな。
でも連載始まったばっかだし、これからの成長に期待!
演出や構図もこだわろうとしてるし、これからが楽しみです。
最後に、細かい演出が結構あってどれもいいけど、特に好きなのはやっぱラスト。
地の文、神の視点を入れる手法をとってるせいか、原作っぽさもあってよかった。

ヤンデレ彼女
校長、筋の通ったいい奴。
根が悪い奴じゃないからこそ面白いなぁw
あと解決方法が面白かった。

アカメが斬る!
前の帝具使いは使い捨てキャラじゃ無かったんだなぁ
次回は初の帝具戦になるかもだし楽しみ

アラクニド
ゴキブリの登場で一気に面白くなったと思うw
日常パートに華がある。
というかゴキブリの第2の能力使って……のオチに笑ったw
結局敵なのか……、と思わせてこの展開はうまいw

うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch
霧江こえぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!
顔芸しないでこの衝撃はヤバいw
やり方が上手すぎる! 間違いなく今回一番の名シーン!
しかし原作の地の文であった謎の計算式は出るのかな?w
って密かに期待してたけど、流石に出ないかw
でも霧江VSレヴィアタンはとっても良かった。
後は留弗夫の戦闘もかっこ良かったなぁ、戦闘の描き方上手いよ!
最後に今回のベルフェゴールのかわいさは異常。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか、同じような記事を書いてしまったw

うみねこ厨毒 | URL | 2010-10-23 (Sat) 10:59 [編集 ]


>うみねこ厨毒さん
展開編を解答編と言う事に関してはもう諦めてますw

星の影 | URL | 2010-10-24 (Sun) 05:10 [編集 ]


 

トラックバック

